久しぶりに、夜ご飯を食べに中洲ゲイツに来ました。(^o^)


B1Fにある海老豚骨ラーメン『維櫻』です。(^^)


今回はカウンター席に座りました。\(^o^)/



お冷はセルフサービスでした。(^o^)


海老豚骨ラーメンが来ました。海老の匂いが堪んないっすね。(*^^*)


まずはたっぷり海老エキスを吸った麺から頂きまーす\(^o^)/


う〜ん、旨いっすね。\(^o^)/


海老の出しが効いたスープが堪んないですね。


完食です。美味しゅうございました。(*^^*)


『特製海老つけ麺』も気になりますね。(^o^)


平日と土日は閉店時間が違うのでお気をつけ下さいね。\(^o^)/