我が家の絶対ルール

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



映画を観るときはポップコーンとコーラ!!

『2018/5/3』

我が家の絶対ルール

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



我が家はよく寝てよく食べる。以上!!

『2019/5/3』

憲法の三大原則、答えられる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


最低限の生活する権利とかって奴ですかね?習ったはずだけど忘れちゃいましたね。

『2020/5/3』

憲法、何条まであるか知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


憲法何条まであるのですかね?今日は祝日でしたね。(*´ω`*)


今日から朝6時半出勤で積み込みです。8時半くらいにはスタートしたので、いつもより1時間半くらい余裕を持って出発しました。配達2軒目がわからずに、とりあえず寺に来ましたが変わった寺でした。家はちなみにちょい違うところでした。


今日は酷い時間帯は土砂降りでした。雨が酷くなったら、場所調べをして休んでました。


こんな看板あったら棄てられないよね?


18〜21の夜間指定を見逃してクレームになりました。もっと大きく書いてくれませんかね。それも初めて行って、「いつも早く持って来る!」っと。前任者が惡いのに、なぜ俺の時に言う?

そんなこんなで『みやま市高田町』を何とか1日やり遂げました。あと2日、頑張りまーす。

『2021/5/3』


今日も高田町の宅配です。1年前に高田町全域を回るようになって、早いもんですね。GWは荷物が少ないから、チャレンジするならいい時期ですね。(^o^)


滅多に通らない、高田町徳島の川沿いです。


月曜は昭代方面の応援に入ります。思わず橋を見つけました。\(^o^)/


『ウグイス橋』と言うらしいです。(^ν^)


見たことない遊歩道がありました。\(^o^)/


見たことない場所を見つけると嬉しいです。(^^)


柳川市西浜武でトマトののぼりを見つけました。\(^o^)/


軍艦島クルーズで買った『トマト』を思い出しました。(^ν^)

この前の休みに、必ず持っていく折りたたみ自転車がパンクしました。リム打ちパンクでした。(^ν^)


自分で直そうかと思いましたが、自転車屋さんを見つけたので頼みました。(^ν^)


場所は『アイランド・アイ』です。\(^o^)/


2時間は駐車場無料でした。(^o^)


『buychari』という自転車があったので、パンク修理出来るか聞いてみました。1000円でやってくれるというので頼みました。(^^)


『リム打ちですね!』と穴の箇所まで見せてくれました。折りたたみ自転車はタイヤが小さいので、空気は抜けやすいと教えてもらいました。

明日は高田町に岩津と原がくっついて、少し広範囲。しかと、がんばります。\(^o^)/

『2022/5/3』



まずは久しぶりに心理テストから。あなたが内向的か外交的かがわかります。ちなみに私は『2』でした。(*^^*)


今日は火曜日なのに60近くありました。疲れましたね。(*^^*)


近くに来たので、上楠田の藤を見に来ました。


流石に枯れてましたね。\(^o^)/


1つだけ残ってました。侘び寂び侘び寂び。(^^)


昨日の沈没事故でなくなった22歳の男の子のプロポーズの手紙が公開されてました。やりきれませんね。(T_T) 


今日は両開方面の応援。19時前には帰りました。21時にはお布団に入っておやすみマン!





人が多いのは苦手ですが、人がいないのも寂しいもんなんです。人恋しくて人嫌い。なかに治りませんね。(T_T)

明日から変速2日の休みです。熊本方面に旅行予定。楽しみで〜す。\(^o^)/

『2023/5/3』


今日は余裕かまして来たら、意外と荷物がありました。(⌒▽⌒)


昨日、ちいちゃんからこのバックが気になる木だったらしく、探してきてほしいと指令!!


意外に多い荷物に手こずり、昼2時前にようやく荒尾の方へ。グリーンランドが見えます。


そのすぐ側にあるアベイルに来ました。(^o^)


『いらっしゃいませ』がかわいすぎる。(^o^)


アイマスクやノート、付箋などの小物。(^o^)


靴下やぬいぐるみもたくさん。\(^o^)/


一昨日から始まった売り出し、気になります。


前回のちいかわの奴も一緒に並んでました。


お目当てのピンクのバックは久留米のアベイルにありました。取り置きをお願いしました。


そのまま大牟田のファミリーマートで充電。


またちいかわ買い物3点で、うさぎシールゲットです。(⌒▽⌒)


夜は家飲みしました。『0秒チキンラーメン』ビール6巻買ったらついてくるおまけでした。


『お湯にふやかすと美味しくありません』と書いてありました。お湯をいれたくなるひろちゃんでした。

明日はちいかわソフトバンクです。楽しんできまーす。\(^o^)/