今日はデザートを食べに、博多区中洲に来ました。(*^^*)


この綺麗なお店が今回の主役です。(^o^)


中はお菓子の国に来たような造りです。(*^^*)


605円から660円までのチョコレートドリンクにミニビスコンティかクリームなんかのトッピングが選べます。今回は『ショコラオランジュ』のアイスにミニビスコッティセットを選びました。(^o^)


程なく出来上がり、取りに行きました。呼ばれたら取りに行くセルフサービスです。(*^^*)


それではミニビスコッティから頂きます。(^^)


めっちゃ溢れますね。でも美味しいです。(*^^*)


ショコラオランジュを頼みましたが、あんまり違いはわかりませんでした。(^o^)


店内にはチョコは体にいいよって書いてます。


ミニビィスコッティは硬いクッキーみたいな感じですね。(*^^*)


でも、めっちゃ溢れます。まだ言う?


とりあえず、上から撮って見ました。(^o^)


完食です。美味しゅうございました。(*^^*)


抹茶ショコラも美味しそうですね。\(^o^)/