本殿から帰り道の方に向かいました。


ちょっと上の高台に五重塔が見えます。


海岸が綺麗です。神秘的なんですね。



白い鳥が多くいました。


渡れませんがたいこ橋です。


何をする所でしょうかね?


外人さんが多いですが、ヨーロッパ系の方が多くて、アジア系の方は少ないですね。


大願寺だそうです。


昔ながらの町並み、大好きです。


水路みたいですね。


人力車で町並みを散策していました。ちなみに、運転手は女性でした。


宮島ロープウェイ乗り場です。


五重塔の下まで来てみました。爽快です。


可愛くないですか?


帰りはお土産街道を歩いて戻りました。

続きます…