2/1、三養基郡みやき町までさっそく唐揚げの持ち帰りを買いに行きました。\(^o^)/


久留米市城島町芦塚の北側にある、佐賀県みやき町にお店はありました。(*^^*)


こりゃテイクアウト専門ですよね。(^o^)


15分後に改めて取りに来ました。\(^o^)/

 
揚げたての匂いが車内に充満してます。(^o^)


うまかわ唐揚げかな?頂きまーす。\(^o^)/


うまい〜まだこうじ。(^o^)


福岡に泊まりに行くのに、着くまでに食べちゃいそうです。\(^o^)/ 


翌朝、中洲が見える『花宿』の屋上で頂きました。昼間っから飲んでます。(^o^)


鶏皮の唐揚げもうまい〜まだこうじ👷


完食です。美味しゅうございました。(^o^)


「何度でも買いに来てください」ですって!!\(^o^)/