御島崎~香椎浜~アイランドシティ~香住ヶ丘を3本の橋で繋いだ、1周約3kmの海辺の周回コースは海・山・都会の景色を見ながら走れる都会の良ジョギングスポットですね。


多くの渡り鳥が渡ってくる豊かな自然も魅力です。(^o^)


『あいたか橋』が見えて来ました。\(^o^)/


アイランドシティと香住ヶ丘をつなぐ日本最大級の歩行者・自転車専用海上橋です。(^o^)


思わず砂浜を歩いてみました。なんか青春!!


香椎浜の花火大会では特等席のマンションです。\(^o^)/


資金難のため、Tシャツ等の花火大会応援グッズを販売して資金集めをしていたそうです。


香椎海岸遊歩道を『あいたか橋』方面に歩きました。(^o^)


香住ヶ丘の海岸は博多湾内では数少ない自然海岸だそうです。


これだけでも見る価値アリでしょう。(^o^)


けっこう真面目に歩いちゃいました。……続く