今回のランチ巡りBOOK佐賀の旅は如何でしたでしょうか? 

いよいよ残り1ヶ月です。体調を崩したのと繁忙期で忙しくなって、なかなか行けませんでしたが、つかの間のリフレッシュでランチ巡りは楽しいですね。

さて、今回はいくら得したでしょうか?


『めんツナかんかん2個セット』700円が500円。


『カレーとサラダのセット』700円が500円。


『辛そうで辛くないだし旨辛麺』700円が500円。


『日替わりクレープ1個&ドリンク1個』800円が500円。


『ステーキ屋の唐揚げ定食』780円が500円。


『オリジナルカレーセット』800円が500円。
        合計         4480円
ランチ本利用      6回       3000円
        1480円お得でした。


いしむら高木瀬店で買っためんツナ缶。(^o^)


下のめんツナ缶を後日頂きました。(*^^*)


さあ、どんな味なんでしょうね。(^o^)


ツナ缶に明太子のつぶつぶが混ざってます。


その日の弁当にかけて、残っためんツナ缶を白ごはんで頂きました。(*^^*)


いやあ、美味かったです。めんツナ缶最高!!