2021年8月に2店舗同時にオープンした原宿店と大阪梅田店の『ちいかわらんど』は、連日たくさんのお客様がご来店されています。


その人気を受け、今回、株式会社スパイラルキュート(代表取締役:川上 洋一、本社:東京都中央区)の協力により、「ちいかわ」のオフィシャルショップ3店舗目『ちいかわらんど 福岡パルコ店』をオープンすることになりました。


「ちいかわ」はイラストレーター・ナガノが描くTwitter発の漫画。


 いつも一生懸命なちいかわと友達のハチワレ、うさぎなどの個性豊かなキャラクターたちが繰り広げる、楽しくて、切なくて、ちょっとハードな日々の物語です。


沢山来客が予想される新発売日に、事前予約が必要と言う事で、慌てて取ったら11時20分の予約が取れました。(^o^)


もうないかもと思いながら来たんですが……。


ブーイもリュックサックも沢山ありました。


思ったよりちっちゃいなあ。(*^^*)


ブーイ、ブーイ、ブヒ〜🐽


おしりにひく円座で〜す。\(^o^)/


ルームシューズにまくら、敷布団パットなど盛りだくさん。(*^^*)


何でも欲しくなっちゃいますね。(^o^)


来年のカレンダーに手帳までありました。(*^^*)


2月はバレンタイン。忘れちゃやーよ♥


おいらの誕生月の10月は囚人服スタイル。(^^)


マイメロちいかわ、可愛いですね。(^o^)


全部買ってたらお金なくなるよ〜(*^^*)


この手帳、やばしですね。\(^o^)/


あ〜、土鍋ちいかわがあるぞ〜。(*^^*)


ちいかわ飯店、福岡に来ないかなあ〜。(^^)


Tシャツ売り場に厚手のシャツが出始めました。でも、やっぱり高いね。(*^^*)


円座に折りたたみブランケットにもなるぬいぐるみ。わお〜(^o^)


ちいかわらんどをクルクル回ります。\(^o^)/


買い物時間は20分、時間が足りないよ〜。(*^^*)


ほ〜ら、次の人が並んでいるよ。\(^o^)/


おや?鏡のちいかわ、ハチワレ、うさぎさん?


大量に買ってしまいました。(*^^*)


今回の記念ブログは大好きな『ちいかわらんど福岡パルコ店』のお話でした。10月後半には《マジカルちいかわ》も福岡に来るとか……楽しみですね。

引き続き、6300投稿に向けて頑張ります。宜しくお願い致します。      ひろあき