自然豊かな里山に囲まれつつも、アクセスが良く、利便性が高いキャンプ場です。 


ゆったりとした時間を大切な人とお過ごしいただけること間違いなしです。


向こうには、『若園橋』が見えますね。(^o^)


左奥は『肥後民芸村』、右に曲がると『江田川水辺公園』に行くようです。(^^)


気になるのは『若園橋』ですね。\(^o^)/


改修前は木製の橋がかかっていたようです。


2017年、外国産の木材で作られていた一部に老朽化がみられたため、部分改修を行われました。(*^^*)


九州最大級の木製の橋らしいですよ。(^o^)


下には菊池川が流れています。\(^o^)/


なんか奥にも木の橋が見えるんだよな。(*^^*)


渡りきった向こうには『江田船山古墳』の古墳群があるらしいです。(^o^)


車の充電時間を有意義に過ごしますよ。……続く