7/13、焼きチーズカレーを食べに、佐賀市中央1丁目に来ました。\(^o^)/


佐賀市役所の向かい側にお店はあります。(^^)


『ラーメン蘭蘭』です。でも今回は焼きチーズカレーですけどね。(^o^)


駐車場は12台とめれるそうです。\(^o^)/


カウンター席に座りました。ラーメンでもないのに高菜漬け取ってきました。\(^o^)/


一応、食べ放題です。程々にね。(*^^*)


バーナーで焼いてきたんでしょうか?焼きチーズカレーが登場です。(^o^)


ココイチの時から、チーズは大好きです。ハーフハヤシライスのパリパリチキン+チーズミックス+マンゴミルクラッシーが中食の定番でした。(*^^*)


高菜漬けも入れちゃったけど、どうでしょうか?いやん、意外と美味しい。(^o^)


見てるあなたも食べてみたいでしょ?わかるわ。(*^^*)


完食です。美味しゅう御座いました。(^o^)


いつも蘭蘭さんは斬新なメニューで楽しませてくれますね。\(^o^)/