ハウステンボスのフラワーロードに新登場した『白いブランコ』。以前にも紹介しましたが、今回やっと実際に乗って撮影する事が出来ました。\(^o^)/


ハウステンボスの『白いブランコ』チャレンジは5回目。来るたびに覗いては、ブランコが空いていないか見てました。(^o^)


ハウステンボスでは、2022年7月8日(金)まで 初夏の花の街ワンダーランドイベントを開催中です。\(^o^)/


初夏の花咲く街で、華やかに遊びましょう。



運河をバックにパシャリです。暑いわあ〜(^^)


ハウステンボスの魅力は何と言っても家族みんなで楽しめるところです。 


季節ごとのお花が一年中咲き誇り、どの年代の方でも楽しめるイベントやアトラクションが充実したテーマパーク。 


ここが日本の長崎県であることを忘れ、外国の街を歩いているような雰囲気を味わえる、癒しの空間です。


ハウステンボスの風景は、オランダを感じさせる風車は欠かせません。\(^o^)/


運河を案内するカナルクルーザーは30年前のオープンからある乗り物です。(^o^)


カナルクルーザーに乗って場内を運河クルーズはこの時期特におすすめ。季節を感じられます。(^^)


噴水ショーも人気がありますね。(^o^)


こちらが、今年の春から設置された『白いブランコ』\(^o^)/


やっと乗れたので、『幸せの白いブランコ』と勝手に名付けました。だって仲直り出来たんだから!!ブランコのおかげです。\(^o^)/


調べていたら、さらに白いブランコが2台増えてました。白いブランコの三ブランコ参りをしなくちゃいけませんね。


記念の5400投稿は、ハウステンボスの白いブランコの話を載せました。いよいよ7月、皆さんも体調を崩されませんようお気をつけ下さい。引き続き、ひろちゃんの旅日記も宜しくお願いします。          ひろあき