ブルック像の後ろ姿はこんな感じです。(^o^)


大きなモニュメントがありました。\(^o^)/


『翼竜の塔』というみたいです。(*´ω`*)


この塔の上に座る翼竜がいい味出してます!


ふれあい広場は、御船町の中心に位置する公園で、恐竜のモニュメントや遊具があって、別名、恐竜公園と呼ばれています。(^o^)


駐車場も2つあって、わりと広い公園ですが、中央のイベント広場は、震災後から仮設住宅が建てられている状態でした。(*´ω`*)


そういう教訓を活かし、被災した場合にベンチがかまどになるという工夫が……。


これが『かまどベンチ』ですね。\(^o^)/


カルカロドントサウルスの横顔。うつくしい・・!


遊具やオブジェなど、あらゆるものが恐竜・古生物のイラストなどが刻まれていました!


『管理棟』が見えてきました。\(^o^)/



復興プロジェクトの事が書いてました。……続く