いよいよ、9時になり『ふれあいの泉』が開きました。(^o^)


川根温泉の“SLが見える露天風呂”には男女合わせて11ヶ所の浴槽があり、全て源泉掛け流しの天然温泉をお楽しみいただけます。


入浴料は520円でした。\(^o^)/


1/3に来たので、まだ正月気分ですね。(^o^)


あれ?落合さんの写真がありますよ。(*^^*)



落合さんもお気に入りだったんですね。(^^)


それではさっそく入りましょう。\(^o^)/


情緒溢れる通路。これ以上の撮影は怒られるので、写真をお借りします。(*^^*)



11種類の湯船があるらしいですよ。(*^^*)

SLは現在走っていませんが、後でトーマスと川根号から“川根温泉”を確認しますね。……続く