イルミネーションによる映像と、季節の童謡がマッチし、心が温まる作品です。(*^^*)


笹の葉を持った子供が現れました。


ささの葉さらさら のきばにゆれる 
お星さまきらきら きんぎん砂子(すなご) 


五しきのたんざく わたしがかいた 
お星さまきらきら 空からみてる




たまや〜(*^^*)



花火が上がりましたね。\(^o^)/


十五夜お月さん、ウサギ🐰かわいいですね。


十五夜お月さん ごきげんさん 
婆やは お暇(いとま)とりました 


十五夜お月さん 妹は 
田舎へ貰(も)られて ゆきました 


十五夜お月さん 母(かか)さんに 
も一度わたしは あいたいな


もう場面は秋になりました。(*^^*)











赤とんぼの童謡が、秋から冬が近づく年の終わりを感じさせました。……続く