「熱気球の夜間係留ナイトグロー」では、バーナーの轟音とともに暖かな光を放つ熱気球を楽しめます(飛行の開催なし)。


今年は中止になりましたが、クライマックスは約500発の花火の予定でした。










地上絵をバックにパシャリ!\(^o^)/




いつもなら20時から約5~10分間、ライトアップされた物見やぐらの背後に華やかに打ち上がります。見たかったなあ〜(^_^;)




竪穴住居の周りもキャンドルやかがり火があり、昼間とは違う幻想的な雰囲気となります。


竪穴住居の中では、たき火があり、暖がとれます。











イルミネーションと違って、キャンドルを使っているので幻想的な雰囲気です。……続く