高知駅前に『千秋』を見つけたので、宿泊先から歩いてきました。\(^o^)/


鍋焼きラーメンの有名店『千秋』です。(^o^)


カウンター席に案内されました。楽しみ!!


ご飯が並でも山盛りで来るとネットで書いていましたが、少しご飯の量を減らしますと書いていました。(*^^*)


ご飯が先に来たので、2種類のふりかけを先に楽しみました。\(^o^)/


ほどなく『鍋焼きラーメン』も登場です。(^^)


猫舌なのでふ~ふ〜してから冷まします。(;_;)


いつもの、ご飯バウンドお口にインです。(^^)


鶏と醤油のあっさり出汁で、ラーメンにめっちゃ合います。\(^o^)/


余った出汁にご飯を入れて雑炊風に食べるのも美味しいらしいです。ご飯たべちゃいました。


この鶏が美味いんですわ。地元の鶏でしょうね。(*^^*)


完食です。美味しゅう御座いました。(^o^)