8/6、ケーキを食べに佐賀市神野東まで来ました。\(^o^)/


ホテルマリターレ創世佐賀の1Fにお店はあります。(*^^*)


ホテルマリターレの駐車場に入れます。(^o^)


車が一杯の時は、第二駐車場もあります。(*^^*)


『パステレリア テテ』という店名だそうです。(*´∀`*)


ケーキとドリンクを選びます。下の桃まるごとにしました。\(^o^)/


テーブルも選び放題で御座います。(*^^*)


桃のケーキにアイスコーヒーにしました。(^^)


まじで桃ですよ。甘くて美味しゅうございます。(*^^*)


中にクリームが入ってますね。やばいですわ!


ミルクのみ入れて、アイスコーヒーでスプーン休め。\(^o^)/


ゼリーとクリームと生桃です。堪らんです。(^^)


高級ケーキなのは間違いなしですね。(*^^*)


完食です。美味しゅうございました。(^o^)


落ち着いた雰囲気で1時間くらいゆっくりしちゃいました。(*^^*)