今年一ナイスだと思ったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




キャナルシティでこのオブジェを見たときかな。村西とおるばりに「ナイスですね!」と言ってみました。(⌒▽⌒)

『2020/7/13』

最近のナイスな出来事、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


一人でエアコンを外しました。ナイ〜ス!!


森山ファームも水が引き、傷んだ野菜をきれいに引き抜いていました。


水に使ってもわりかし強い野菜だけ残ってます。


中井ファームも野菜を収穫して、少し片付けました。


きのうの収穫です。ピーマンは強いですね。


キュウリ、ミニトマト、大葉で皿打を作りました。


2階のウォークインクローゼットを片付けようと、棚の寸法を考えてました。頭を使うと眠たくなります。考えては寝て、午前中は終了。


昼からものんびり過ごし、早めに就寝。朝は久しぶりにお弁当を作りました。

今日も夕方にかけて雨が降る予報。今日も頑張りましょう\(^o^)/

『2021/7/13』

今日は『大谷フィーバー』でしたね。残念ながら一回戦敗退でしたが、延長の末の敗北、本当にきつそうで、テレビ越しに「きつ〜い」と日本語で聞こえたのが新鮮でした。(^o^)


花巻東高の先輩後輩の触れ合いが素敵でした。菊池もダルビッシュもオールスターに出なくなりましたので、大谷に期待ですね。(⌒▽⌒)


今日も配達でしたが、暑い暑い!(^o^)


梅雨明けしたのもありますが、真夏日で汗ダクダクです。(⌒▽⌒)


お〜、日陰だあって思いました。(^o^)


またプールを見つけたので、主任に教えてあげないとね。(⌒▽⌒)


夕方からラストスパート。今福の浄泉寺からスタートです。

明日から3連休。しっかり休みます。\(^o^)/