戦闘中の写真は取れないので、ホームページのユーチューブから映像を取り込みました。


恐竜が右に3匹、左に1匹いるみたいです。(^o^)


矢印の方向を探します。(・o・)


恐竜発見。頭を狙います。玉は上に書いてある通り15発です。\(^o^)/


色で打っていい恐竜、打ってはいけない恐竜を見分けます。(・o・)


肉食恐竜を打つとポイントアップ⤴
逆に草食恐竜を打つとポイントダウン⤵


木の根っこや倒木に気をつけながら、恐竜の足跡を見つけ、肉食恐竜は打って、草食恐竜は打たないを繰り返します。\(^o^)/


崖や危険な部分は柵やロープがしてあるので、近づかないようにします。(・o・)


恐竜退治ばかりじゃなく、制限時間内に秘宝のヒントを集めないといけません。\(^o^)/


弾切れ1分、3回恐竜にやられても1分動けなくなります。(・o・)


山の中を画面を見ながらひらすら恐竜を撃ちまくるのでした。……続く