あれが『ジェラシックアイランド』ですね。(^^)


後ろに続いて歩きます。途中でジョーズが出てきたりして……そこまでないよね。(*´ω`*)


ほんとに海が綺麗で、これが見れただけでも満足です。\(^o^)/


浅瀬ですね。岩がごつごつ見えます。(*^^*)


あれがジェラシックアイランドのベースキャンプです。(*´ω`*)


映画みたい!!『ジェラシックアイランド』って書いてます。\(^o^)/


ここは安全なエリアですが、いつ恐竜が現れるか(T_T)


このチョーネクタイみたいな形をした島で、恐竜をやっつけてお宝ゲットするんです。(^o^)


あれ?何かいませんでした?(・o・)


皆さん、黙々と歩くのですね。何か見ませんでした?(T_T)


ツルみたいなのがヘビに見えました。(・o・)


ひたすらベースキャンプを目指します。……続く