3/20、昼の休憩時間を利用して、佐賀市諸富町までやって来ました。\(^o^)/


相変わらずの人気で、待ちができていました。


お名前を書いて、車の中で10分くらい待ちました。(#^^#)


12台くらい止めれる駐車場も満杯です。(*^^*)


カウンターに通されまして、無料の高菜をすぐに取りました。(#^^#)


ラーメンが来るまでは高菜ライスを頂きまーす。(^o^)


ラーメンは正統派。なんせお店の名前がいいですから。関係ないか(*^^*)


胡麻をごまんと入れて頂きまーす。寒いギャグ(T_T)


完食です。美味しゅうございました。(^o^)


毎週火曜日が休みだよ。\(^o^)/