ラーメンスタジアムは5階にあります。(^o^)


入口から楽しそうですね。ラーメン好きにはたまりません。(*´∀`*)


久しぶりに来たんですが、新しい『リアル謎解きゲームシティ』なる場所が出来てました。


『長浜ナンバーワン』がありました。(^o^)


入口の熊にしか目がいきませんね。(^o^)


『元祖トマトラーメン三昧』です。ここの紹介は、ランチパスポートの旅でしましたね。


『初代 秀ちゃん』だそうです。並んでますね。(*´∀`*)


『らーめん二男坊』がありました。美味しいですもんね。\(^o^)/


『本田商店』は久留米らーめんですね。(^o^)


ラーメンスタジアムは、レベルの高いラーメン屋さんが並んでいるので、たまんないですね。


『豚骨つけ麺 あんど』がありました。(*^^*)


次は2階からイーストビルに向かいましょうね。……続く