日が落ちてきました。角島大橋に急ぎましょう。(*´∀`)


角島大橋の麓、『海士ケ瀬公園』の駐車場に入ります。(´ε` )


角島大橋が綺麗に見える公園です。いいね!


後で車で走るからね!(*´∀`)


トイレの上が展望台になっているようです。


展望台に来ました。味のあるオブジェですね。


道を渡り、左側の展望台まで行きたいと思います。(´ε` )


どんな風景が見えるか楽しみですね。(^o^)


先程のオブジェが右側に見えますね。歩いてここまで来たもんだ。(*´∀`)


写真のような夕日です。絶景ですね。(´ε` )


平成12年に開通した角島大橋は、離島に架かる橋のうち、無料で渡れる一般道路としては、日本屈指の長さ(1780m)だそうです。(^o^)


当地特有のコバルトブルーの海士ヶ瀬(あまがせ)をまたぎ、景観と調和した雄姿は、北長門海岸地域随一の景勝地となる実力は十分ですね。………続く