黄のコスモスの花言葉は「野生の美しさ 」。今回はありませんでしたね。


ここからホタルを眺められるらしいですよ。


そして、茶のコスモスの花言葉は「恋の終わり」。見なくて良かったです。(-_-;)


大和町を以前特集したんですが、まだ見学できていない場所があります。(*^^*)


『徐福長寿館』です。コロナで長く閉まっておりました。もう大丈夫だと来てみたら、休館日。とことん縁がありませんね。(-_-;)


久しぶりに、徐福さんの銅像でも見ていきましょう。(*^^*)


徐福長寿館のバラ園があるそうです。無料ですよ。行ってみましょう。\(^o^)/


前回はほとんど咲いていませんでしたが、淡いピンクのバラが咲いてますね。(*^^*)


『プリンセスアイコ』天皇陛下の娘さんは愛子さんですよね?


これは『フレイ(祈り)』だそうです。(^o^)


徐福さんの銅像、とても逞しく感じます。また、蛍の季節に来たいと思います。……終わり