5月に来て以来、久しぶりの金立公園です。(^^)


何しに来たかというと、『コスモス園』のコスモスを見る為なんです。(*^^*)


まずは、おトイレを借りたいと思います。(^^)


『土中の微生物を利用した循環式トイレ』なんです。早くトイレ行ってこいって……ですよね。


山からイノシシ🐗が荒らしに来るようなので、入口は入ったら閉めるを徹底していました。


5月にはなかったコスモスが咲いています。(^^)


まだ3分咲きくらいですかね。(*^^*)


家で育てたコスモスはことごとく折れました。風に弱い花なんです。(●´ϖ`●)


コスモスには、色それぞれに花言葉があります。(*^^*)


ピンクのコスモスは、乙女の『純潔』。


近くの中学生が、コスモスの絵を書きに来ていました。……続く