岩田屋前では、前回ほどではないですがイルミネーションが飾られてました。(^o^)


以前は警固公園のイルミネーションに押されている感じでしたが、今年は光り輝いています。


ハロウィンで多く集まりすぎたからでしょうか。イルミネーションもなく、閑散としていました。(*´Д`)


西鉄天神駅を抜けて、大通りに出ましょう。


天神の大通り、今年はされてないんでしょうか?(*´Д`)


天神イムズ前に、光り輝くイルミネーション。近づいてみます。(●´ω`●)


100本以上巻いてますね。気合の入ったイルミネーションです。\(^o^)/


今年も天神市役所前で、『天神光のマーケット』開催されているみたいですね。


サンタの置物にイルミのお店。昨年も感動的でした。(●´ω`●)


イムズ前はXmasツリーイルミが飾られていました。


左のXmasツリーはこんな感じで……(^o^)


右のXmasツリーはこんな感じ。昨年は巨大なXmasツリーがイムズの中を飾ってましたが、今年はどうでしょうか……続く