門司港レトロの中心、『海峡プラザ』にあるインド人が作る焼きカレーを食べに来ました。


焼きカレー自体はリーズナブルなお値段です。
この焼きカレーにナンとサラダがついたセットを頼みました。


サラダはフレンチドレッシングがすでにかかっている所がインド人のお店っぽいですね。


やっぱりサラダは前菜にはバッチリです。(^o^)


焼きカレーが来ました。チーズたっぷりですね。\(^o^)/


めっちゃでかいナンが来ました。ナンナン♫


ナンにカレーをつけて食べました。やっぱり美味いですね。(●´ω`●)


ご飯と焼きカレーチーズソースのコラボレーションです。アッチッチ(●´ω`●)


店内は広々、門司港レトロ散策の休憩にも最適です。(^o^)


完食です。美味しゅう御座いました。\(^o^)/