初めて渡る橋です。『川副大橋』だそうです。


立派な橋なんですが、行く用事がなく今回が初めてです。


『山口家住宅』という場所を探していたら、雰囲気のあるお寺を見つけました。


『正博寺』というらしいんですか、珍しい鐘がある様です。


寺の隅まで見ましたが、見つけきらんでした。


山口家住宅に来ました。これはトイレのようです。


藁葺屋根が特徴のようですね(⌒▽⌒)


思った以上にしっかりとした案内です。(^o^)


さっそく入り口まで行ってみましょう。(^o^)


あれ?普通におっちゃんが住んでます。


「中を見せてもらっていいですか?」と断りを入れてから中へ。住んでるとは思いませんでした。


おじさんはお話が好きみたいで、昼から飲んで気分が良かったのか、「どうです、今から飲まんですか?」……車ですからね。


最後までお見送りをしてくれました。ゆっくり時間がある時は飲みたいですね、おじさん!