まず充電の為に、ここに来ました。(´;ω;`)


いま充電以外の目的では入れないようになってました。


佐賀国際空港の玄関口です。(⌒▽⌒)


中に入ると、春秋空港とANAが入ってますね。


2階の出発口に行きましょう\(^o^)/


上がって左手にはお土産コーナーがあります。


佐賀の名産品がところ狭しと並んでおります。


展望デッキがあるようなのでいってみます。


エスカレーターで3階に登ります。\(^o^)/


3階にはレストラン&カフェがありました。


いい意味でも佐賀らしいディスプレイです。


有料の待合室がありました。入るには飛行機のチケットがいるそうな……ですよね。

…続く