キャンプに行ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

山にさけぶ気分で、ブログに想いをさけぼう 山の日キャンペーン実施中

山にさけぶ気分で、ブログに想いをさけぼう 

おじさんに子供の頃よく連れて行ってもらいました。夏といえばキャンプが夏休みの締めくくり。帰ってきたら夏休みの宿題にイヤイヤ挑み苦しむんですよね。


昨日は中島のアニキとラウンドでした。


18ホール3200円。地元で人気です。(´ω`)


ホールに置いてあるポストみたいなのなんだろうと引っ張ってみました。


ボール洗いみたいですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


綺麗になりました。( ̄▽ ̄)


お昼からも大きくスコアを崩さず、アウト55イン57の112で回りました。アニキに3打差つけて久しぶりに勝ちました。

夕方は森山さんの会社でおつまみを持参で反省会。「ビール1人10本開けないと帰さない!」と意味のわからない森山指令に、途中冷酒も入って、森山さんの奥さんに送ってもらい、そのまま朝まで寝てました。


朝はまだ体が起きません。さあ、今日も頑張りましょう\(^^)/