パラグライダー、やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


やったことありませんね。高い所苦手だから、一生無理かも知れませんね。


昨日は楽天モバイルに機種変更する為に、BRUNCHに来ました。1時間ちょいくらいで終わりましたが、使い方に慣れません。


BRUNCHの中にあるハローディで水を組みました。


昨日はゴミ出しもあったので久留米へ!


佐賀市兵庫町にオープンしたばかりの、快活CLUBに来ました。


中にはカーブスもありました。(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


ちょっと高級感溢れる作りです。( ̄▽ ̄)


飲み放題カフェへ。1時間無料です。(>_<)


こんだけ本があるのに、SRAMDUNKがないなんて……


ドリンクバーでコーンスープとリアルゴールドを飲みました。


中井ファームの収穫です。( ̄▽ ̄)


朝は、朝マック。(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

さあ、今日も頑張るぞー\(^^)/