(2018/6/10〜6/13の話)


大阪発沖縄行きを間違って買ってしまった為、1度大阪の関空に移動しました。


夜10時過ぎに関空に着き、松屋で食事です。旅立ちは明日早く、今日は関空に素泊まりです。


松屋以外にも沢山お店が入っています。(´ε` )


飲み放題に惹かれました。『かっぽうぎ』って店の名前もいいですね。


ここは定食屋さんのようですね。(^ν^)


おはよう御座います。朝日が眩しい(#^.^#)


ローソンがありました。水でも買いましょうね。


今日の宿泊先です。夜10時になると、毛布を貸してくれます。


ちゃんとホテルもありますよ。泊まりませんが…。


今日は、『バーガーキング』さんのハンバーガーとコーヒーで朝食です。


さあ、そろそろ沖縄に向けて出発です。…続く