ネットバンク派?店舗派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ネットバンクも銀行も使いますが、ネットバンクはコンビニでおろせますし、便利ですね。


今日から現場なので弁当を作りました。新しいアパートなので、食事をどうするかは考えないといけませんね。


中井ファームもキュウリやトマト、ナスにピーマン、大葉がなってました。なかなか収穫に来れなくなりますが、水やりは向かいの森山ファームさんに頼みました。


昨日はポリテクセンター佐賀の卒業式でした。残念ながら出席日数が足りなくて、卒業とはなりませんでした。最後に仲間たちを見送れて話せたので良かったです。


朝の8時から出社なので、会社近くの電気の充電スポットもある『BRUNCH』に着きました。


おトイレ借りる意味もあってマクドナルドに行って小休憩。


さあ、今から初出社です。頑張りまーす(⌒▽⌒)