川の辺りまで降りてきました。テント貼ってキャンプした子供の頃を思い出します。


チューリップが咲いていて、気持ちがいいです。


花が綺麗で和みますね(^ν^)


意外とこの急流は危ないですから、気をつけないといかんですよ。


夕食の準備でしょうか。ぼちぼち車が来始めました。


調理場が近いので、この辺で食べるんでしょうね。


自動販売機もあるし、電源も取れますから、プチキャンプに最適ですね。


大和町は白玉団子が有名らしいです。(^ν^)


前回行ったお店と違う場所に来ました。(^o^)


マスコットキャラクターですかね?


『フリフリ白玉』を買いました。(^ν^)


天皇皇后が立ち寄られたお店だそうです。特別に写真を撮らしてもらいました。


川上峡は鯉のぼりと花火が有名です。(^o^)


今日も風になびいて鯉のぼりが泳いでおりました。


鯉のぼり、いいですねぇ〜……続く