5/2、佐賀市鍋島町の『リーバ』に来ました。


素朴な感じの郊外型カフェって感じです。


船がなぜか駐車場に…。海沿いのカフェにきたのかと思いました。


中はレストラン風、家族連れでも楽しめます。


オーナーの趣味なのか海沿いの写真や貝の置き物に、なぜか手作りのトトロ…。


カレー&サラダかカレー1.5倍の2種類から選べます。今回は1.5倍を選びました。


向こうは畑しかありません。長閑ですね。


カレーは自然な甘みを感じる、お子様でも食べれるカレーでした。美味しゅう頂きました。


プラス100円で、コーヒーが飲み放題でした。


自分でつぐタイプでしたが…三杯も飲んじゃいました。


駐車場は10台、夜も来れるのが嬉しいですね。