(2020年4月3日の話)


人影がまばらです。でも眺めは最高(*´ω`*)


ピンクのローソクのようですな(⌒▽⌒)


中には入れませんが神社も多いですね。


桜🌸も見れるし、ライトアップされているから怖さはありませんね。


今度は中も見てみたいです(*´ω`*)


夜桜お七歌いたくなります。♫


赤い鼻緒がぷつりと切れた
すげてくれる手ありゃしない
置いてけ堀をけとばして
駆けだす指に血がにじむ♫


さくら さくら
いつまで待っても来ぬひとと
死んだひととは おなじこと♪


さくら さくら はな吹雪
燃えて燃やした肌より白い花
浴びてわたしは 夜桜お七♬



さくら さくら 弥生の空に
さくら さくら はな吹雪♫


こりゃあ、提灯の花吹雪や(⌒▽⌒)


不忍池に浮かぶこのお寺、中国ぽいのはなぜ?
……続く