小学校で好きだった授業は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


体育ですかね。サッカーや野球は好きでした。登校中にサッカーボールがわりに石を蹴ったり、ブロック塀のマス目に合わせてストライクアウトしたり、工夫してました。大阪では体を使って思いっきり体を動かす経験が出来ませんからね。


今日の午前中は、ハローワークでの職業相談でしたが、違う補助金をもらっている私は関係ないらしく『一人教室で自習』だそうです。朝から弁当を作りましたが、何をしに学校に行くのか思い悩みます。


エアコン用の真空ポンプが届いたので、使い方のおさらいと、求人案内でも見ながら、進む道を模索しましょうかね。

気分が乗りませんが、頑張りましょう\(^o^)/