明石海峡大橋の真下に来ました\(^o^)/


この橋を渡って、イングランドの丘のコアラ見たかったんだけどな。


ランニングしたり、あじを釣りよるみたいですね。


歩いて明石海峡大橋の下を見に行けるようなんですが、閉まってました。


こんな感じのようです。(*´∀`*)


神戸に多い異人さんの建物ですね。(^o^)


『孫文記念館』だそうです。中国の方みたいですね。


北九州から大阪を結ぶフェリーから見る明石海峡大橋も綺麗です。


ドーナツ🍩です。チョコが、かかってますね。そんなわけないか…。


海沿いだからでしょうか。桜がないですね。


ここも入場できませんでした。写真だけパシャリ(^o^)


皆さん、気持ちよさそうです。(*´∀`*)


ここも閉まっているので、写真だけパシャリ!


100円とはリーズナブルです……続く