『清盛茶屋』がありました。ピクチャースポットまであります。


松原を抜けると海が見えてきます(⌒▽⌒)


綺麗な海ですね。宮島水族館よりまだ右側、大元公園方面に広がる素晴らしい松原です。


桜が絶景です。また、牡蠣を食べながら一服したくなりました。


奇跡的に厳島神社の海水が引きました。歩いて向こうまでいけそうです。


江戸時代風のセットのようです。一休さんが出て来そうですね。


よ〜し、ここから降りて歩くぞ〜(*´∀`*)


足がズボってはまらないように祈ります(^o^)


さらば、大元公園(⌒▽⌒)


厳島神社を海方面から見るとは……幸せ(⌒▽⌒)


千畳閣に五重塔です。(*´∀`*)


真正面に立って撮ったなあ。……続く