湯船に入浴剤を入れる?入れない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


風呂の日だよね。大川温泉開いているかな?


パセリって根性あるんですね。小っちゃいパセリを適当に植えてたら、めっちゃ草むらに負けずに、パセリが育ってました。 


ご飯が足りず、チャーハン混ぜ混ぜご飯にしました。パセリも飾りで入れました。


今日は半分いつものコースで、昼から少し違うコースにも入ります。新しいコースには新鮮な気持ちで望めますし、配達の原点を思い出さしてくれます。師匠からの言葉で、『配達の仕事は怒られてなんぼ』という言葉をよく思い出します。クレームを食らって辞めたくなっても、『怒られてからが本当の仕事だよ』って意味です。師匠の実体験からの言葉だと思いますが、何度もその言葉に救われました。

あと師匠からは、『どんなに焦っても安全運転で』と教えられました。今日も沢山マスクを配達です。

今日も安全運転で頑張りましょう\(^o^)/