なんか川に石の橋がかかってますね。(^o^)


渡れそうだと渡りたくなるのが、習性なんですよね。(●´ω`●)


すげぇ、コロナなんか忘れちゃうくらい眩しい自然です。


こりゃまた、トンネルのような穴が…。行きたくなるのが、習性なんですよね。


トンネルを見ればくぐりたくなるのが…習性?


くぐったら、石の階段が…。登りたくなるのが、習性?


ここにも鹿がいました。厳島神社だけじゃないんですね。


沢山の方が休める東屋ですね(●´ω`●)


次は、大本山大聖院に行こうと思います。


さっきは下をくぐった赤い橋ですが、帰りは上を歩いてみます。


そのさん、せっぱ(●´ω`●)


さあ、行きますぞ〜(⌒▽⌒)……続く