3/28、以前紹介した『ひろちゃんラーメン』を食べに行く予定が通り過ぎてしまい、ただでは転ばないひろちゃんは、ちょっと離れてましたが、佐賀市神野東にある『中村屋』さんに来ました。

南部バイパス沿いにある『中村屋』さんの近くに昔住んでいました。昔の彼女と半同棲で、この近くのアパートには荷物を置いていただけでした。


奥様がこの店に来て、『ランチ本があれば安く食べられる』と見つけました。その時は、うどんにカツ丼でした。


店は普通のうどん屋さんです。(・∀・)


カレーうどんにご飯付きです。こりゃ、カレーうどんの汁をかけて、カレーライス風に食べないと行けませんね。


美味しく頂きました。カレースープがさっぱりしていて、これまた美味しかったです。


駐車場は13台停めれるようです。毎週火曜日は休みだよ!


同じ日に、夜食用にテイクアウトを頼みました。『炭火焼き さがんもん』です。


まあ、ほか弁みたいな外観です。(・∀・)


中落ちカルビと書いてます。「ちゃんと焼かないといけないから、15分以上下さい」と言われました。こだわっているんでしょうね。夜に食べて冷めていたので、やっぱり出来たて食べた方がいいなあと思いました。


駐車場はラーメン屋さんやセブンイレブンさんと同じ敷地にあり、少し狭いかな。停めるときは気をつけて下さいね。