3/13、早めに授業が終わった事もあり、佐賀市鍋島町の『ファームリンク金星R屋』に来ました。


ここだろうと探して見ましたが、違ったみたいです。牧場があるんですね。


直売所がありました。この中にあるのかなと思いましたが、違いました。


隣の敷地に巨大なレストランがありました。


中は広くて綺麗でした。窓際に座りましたが、眺め最高!(⌒▽⌒)


店内はこんな感じです。\(^o^)/


手作りのソーセージやハムが販売しておりました。


豚にも拘りが見られます。新鮮さが伝わってきますね。


カリカリベーコンの試食がありました。


美味しそうですが、高いですね(*_*)


こだわりのお肉で作ったそぼろ丼です。たまんないですね。


美味い\(^o^)/完食です。


駐車場はたーくさんあります。数に限りがありますので、お早めに!