2/27,佐賀市兵庫町の『KARAMEN 一志』に来ました。


中はシンプルで、けっこう流行っているようです。10分以上待ちました。昼休みは50分しかないので、ドキドキです。


辛麺は3辛で頂いています。熱いので、ご飯にバウンドさせて食べとります。


駐車場は先日ステーキ丼を頂いた『あらう』さんと共同です。ランチ時は駐車場ちょい混むかもです。


2/28、佐賀市兵庫町のゆめタウン佐賀内にありますオムライス亭に来ました。


2階に上がると、バルーンキッチンと書かれた入り口がありました。


イートインスペースにうどん屋やマクドナルドが並ぶ中にありました。


出来上がったらブザーがなるようなので、窓際の席で待つことにしました。


オムライスのソースは8種類、ドリンクも8種類くらいから選べました。ソースはカレー、飲み物はアイスコーヒーにしました。温かい飲み物がよかったけどな…。


平日昼は少ないようですが、日曜ともなると大変です。委託組合長のおじいさんから聞いたんですが、ゆめタウン全国一の売上がこの佐賀ゆめタウンだそうです。郊外店としては長崎方面からも鳥栖方面からも、久留米方面からも来やすいのが人気の秘密のようです。


休日は駐車場探すのが大変だと思います、場所が佐賀(さが)なだけに…。だじゃれも半分加えました。……続く