こんな悩み考えた事ありませんね。(^o^)


毎日をしっかり生きるかあ。先日借りてきた韓ドラ『エンジェル・アイズ』、主人公のお父さんが消防士で、崩落事故で車に閉じ込められた女性を助けるために亡くなり、母親と病弱の妹を助けるために、朝はお粥の配達、夜は映画館でバイト、『生きる』って大変だなあとハマって見ておりました。


仕事の悩みは『職業訓練中』なので、悩んでいるんでしょうが、いつも勉強させてもらって有り難いなとも…。チャンスは活かさないといけませんね。


2階から見る景色はこんな感じです。


古さは感じますが、しっかりメンテナンスされてますね。


下はカフェというか、食事ができるようですね。\(^o^)/


すぐ向かいに無料で見れる鍋島なんとかを展示してました。あまり興味がなかったので、スルーします。


こちらは有料エリア、『旧古賀家』です。


広い武家屋敷って感じです。(⌒▽⌒)


ひな壇の花飾りが素晴らしいです。雨の時は移動するんですかね?


自撮りじゃないと写真撮影禁止なのですみませんm(__)m


ちょっとつぶらな目でポーズして見ました。可愛いですか?……続く