(2019年12月31日から2020年1月1日の話)


磁石でつける飾りです。3つも買ってしまいました。


人形焼に人形屋さんですか。『人形』人気ですね。


お正月ぽい飾りです。


昔ながらの喫茶店って感じです。『アド街ック天国』で出てきそうです。


仲見世通りは人だかりです。


スカイタワーが綺麗に見えます。


いちご🍓どら焼き専門店らしいです。いちごの甘酸っぱい香りがたまんないですね。


いちご大福にメロンパン、淺草と入ったお菓子が売ってました。3個1000円で選べたので、買いました。


朝買ったコーンスープの缶は『あそこに捨てればいいよ』とアドバイス。よく見てあります。


ありえない大きさのメロンパンだそうです。


確かにでかい。


買ってみました。

明日も、浅草編お届けします。