もし宇宙に行けたら何したい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


宇宙にいけるなら、コーヒー飲みたいな。玉みたいなコーヒーをちゅるちゅるってさ。


今日は朝の仕分けのアルバイトが休みなので、朝九時以降の出勤です。


久しぶりにお弁当作りました。

あと30日、繁忙期を乗り越える時は、いつも残り日数を数えます。『5飛び』と呼ばれる、5日10日15日20日25日30日、クリスマスとお正月というイベント前には、またピークが来ます。乗り越えないといけません。




昨日、たまたまイルミネーションを見かけました。時間によって見えるイルミネーションが違い、面白かったです。

気晴らしもしながら頑張りまーす。\(^o^)/

『2020/12/2』


繁忙期らしく150個の配達に苦労した翌日が休みなんて、いいのか悪いのか…。明日から6日連続勤務ですから、気分転換はしないといけません。神埼市の仁比山公園に来ました。


ブログの取材で訪れた以来ですかね。(*^^*)



もみじの湯という温泉が気になってはいますが、まだ入った事はありません。


紅葉と川の流れ、散策にはいい季節です。(^o^)


下に降りれたので、降りてみました。(*^^*)


仁比山公園を結ぶ橋、立派ですね。(*´ω`*)


この川のせせらぎが好きなんです。(*^^*)


紅葉をバックにいい写真が撮れました。(^o^)


さあ、戻りましょうね。(●´ω`●)


ここから、九年庵に行けるのですが今年はありせんでした。このあと紅葉を見て来ました。後日のブログでご紹介しますね。

明日から3日間、柳川市内に特別コースを作って頂いた場所を回ります。柳川市内はほぼ回れるので、しっかりクレームゼロで回りたいと思います。明日も頑張っペ\(^o^)/