九州ウォーカーで見つけた半額ラーメンの店なんですが、売り切れ。残念です。


向かい側にコメダ珈琲がありました。すごいオシャレです。


軽くイルミしています。わかります?


イルミではないですが、提灯が目立ちます。


『昼はくけそば屋、夜は立ち飲み屋です。』が店名かな?


また通りに戻ってきました。


イルミネーションで見える高さを整えた方が見栄えがいいらしいので、右側のイルミの上のやつを下に持ってきて充実させたらもっと良かったでしょうね。


この右側のイルミネーションは巻き方上手です。


けっこう大量に巻いてますね。


迫ってくる迫力がありますね。


うわあ、この木すげえや。


けっこう高さありますね。


遠くから見るとまた見え方が変わりますね!


バスターミナルも綺麗です。


大阪ユニバーサルシティーのポスターです。

明日は、大博通り編です。