バルーンフェスティバルが行われる嘉瀬川です。今日は佐賀テレビ杯が行われる日なのでバルーンが見れるかなと思ったんですが、みれませんでしたね。


嘉瀬川の夕暮れです。


佐賀輸入車フェアが開催されてました。


うわあ、縦にドアが開くやつですよ。


BMWですよ。


このエンブレム。高級車ですね。


数百万から数千万円まで。座れるからいいですね。座りきらんけど…。


実際に運転してる気分が味わえるシュミレーターです。


落書きかとおもいました。


映画カーズに出てくる奴でしょうか?


バイク好物です。


こういうネイキッドタイプ大好物です。


これが欲しいです。誰かプレゼントしてくれる方、大募集です。


BMWのバイクさんですか?車だけと思ってました。


速そうです。

続きます…