芋堀りしたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
芋掘り楽しいな。自分の家の芋のつるを、今日全部引っこ抜く予定。芋のつるなのか草なのか、わからないくらい凄い事になってます。

『感想』
家庭菜園にハマったときには、いろんな芋の種芋を植えたのですが、果たして上にいろいろ生えすぎて、もう芋は駄目だろうなあ。1年前も同じように畑で悩んでいたのをついつい笑ってしまいました。


昨日から楽市楽座の2Fのエアコン清掃です。ボーリング場は朝3時までやっているので、夜12時に閉まるゲームセンター6台と、朝3時から5台の11台でした。


洗い場まで遠いんですが、洗浄機の調子がよくてスムーズにいきました。


仕事が終わってすぐに快活CLUBに行ってシャワーを浴びました。


モーニングも食べて朝7時前にはお店を出て、家には朝7時15分には着きました。


昼までしっかり寝て、昼ごはんを食べにバイクでウロウロしました。


へんな張り紙が気になり、まさかとは思いましたが……


10/8に閉店。コロナの影響でしょうかね、お客様多かったのですが…。


BRUNCHに水を汲みに来ました。マクドナルドなんかの依頼を待っているのか、ウーバーイーツの方が沢山いました。


ダイソーに寄って買い物をしました。


コード付きタップを2つ買いました。\(^o^)/


もう10月だからカレンダーも売りに出てましたね。


夕方、近くの『梅乃湯』に来ました。(^o^)


ちょうど4時半、夜勤前にさっぱりして一眠りしましょう。


夜勤だと洗い流すタイミング難しいよ。(^o^)


中は撮影出来ませんが、大きなお風呂が1つ、小さなバブル風呂が1つ、水風呂が1つ、洗い場が8箇所くらいありました。感動したのは、富士山の絵を久しぶりに見たことです。のんびり湯船に使って、夜勤に備えるのでした。

さあ、夜勤頑張るぞ〜\(^o^)/